« 餃子の皮ピザ 作り方 | トップページ | 泡で出る石けん »

餃子の皮ピザ 感想

とってもおいしく出来ましたhappy01

でも

お気づきかと思いますが、また写真撮るの忘れちゃったよぉ~bearing

特にちびっこと一緒のときは

楽しいし、極力なんでもやらせてあげたい派のココロとしては

人様の大事なご子息の怪我とかやけどとか心配だったりして

そうじゃなくても作り始めると熱中しちゃって

余裕がなくなるのが、更になくなります。

ごめんなさ~いweep

あとね、焼きたてをほおばった時、

トマトだと思うんですけど、汁がジュワッと出てくるものがあって

それが

 熱 い !

ちびっ子たちは小さく切って食べていたから

なんとかイケたみたいだけど

ココロは大人ぶってパクッといったら

ジュワッと出てきて

口はもちろん

手や足に垂れたのがもう熱いのなんのって

なので、

生のジューシーな素材を使うときは、

食べるときも十分注意してくださいね

中身がこぼれないように、

餃子の皮ではさむようにしてやったんですが

はさまなくても出来そうですね

焼き色が欲しい場合は、オーブントースターでもいいかも

でも、ホットプレートやフライパンで

中のチーズが溶けてあふれ出て焦げたチーズ部分も絶品でしたよ

残ったチーズだけ焼いて、

カリカリに焦がして最後に食べたのもおいしかったlovely

次は何作ろうかな

今度こそ、写真をとるぞ~camera

カメラマンも必要かも?

手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01 ⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

|

« 餃子の皮ピザ 作り方 | トップページ | 泡で出る石けん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子の皮ピザ 作り方 | トップページ | 泡で出る石けん »