« 化学者さんに聞いてみた | トップページ | 洗顔石けん »

手作りのお酒

[ビール・発泡酒] ブログ村キーワード



ビールのおいしい季節になりましたねbeer

暑い中、キンキンに冷やして・・・
くぅ~、喉が鳴りますねhappy02

仕事終わりの一杯って、ものすごく美味しいですよねwink
あと、なぜか昼間の飲み会っていい気持ちで酔っ払いませんか?

お店で飲む生ビールもいいけど、

そこは「手作りのココロ」に遊びに来てくださってる皆さんですもの
おうちで手作りビールなんていかがですかhappy01

手作りキットを販売していて、作り方も丁寧に教えてくれてます。

ビールだけでなく、ワインやどぶろくもおうちで作れるんです。

仲間と一緒に海で山で、川で、お庭でバーベキューsun
差し入れに美味しい手作りビール、なんてちょっとかっこいいかもlovely

手作りビールは、身体にもいいみたいですよwinkheart04



手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01 ⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

|

« 化学者さんに聞いてみた | トップページ | 洗顔石けん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化学者さんに聞いてみた | トップページ | 洗顔石けん »