« 塩マーボー豆腐 | トップページ | 石鹸シャンプーの使い心地 »

マルセイユ石けん

マルセイユ石鹸って・・・商品名だと思ってたcoldsweats01



完全に自然素材100%の原料だけで製造された
旧フランス王室御用達の無添加石鹸のことなのですねcoldsweats01



なんでブランドが違うのに、同じ名前なんだろう?

って疑問には思ってたけど、そうなんですねぇ~coldsweats01



石鹸好きの常識?知らないのはココロだけshock



それにしても、なんか・・・



おいしそうですhappy02





手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01 ⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



マルセイユ石鹸(ソリッド)レッドベリー
マルセイユ石鹸(ソリッド)レッドベリー

『マルセイユ石鹸(オーセンティック)パーム100g』に様々な香りがたっぷりとつまった、カラフルでキュートな石鹸です。甘酸っぱいフレッシュベリーの香り。



マルセイユ石鹸(ソリッド)ピーチアプリコット
マルセイユ石鹸(ソリッド)ピーチアプリコット

『マルセイユ石鹸(オーセンティック)パーム100g』に様々な香りがたっぷりとつまった、カラフルでキュートな石鹸です。もぎたてでさわやかな桃の香り。



マルセイユ石鹸(オーセンティック)オリーブ2000g
マルセイユ石鹸(オーセンティック)オリーブ2000g

オレイン酸を多く含み、オリーブの独特の香りが特徴の『マルセイユ石鹸オリーブ』は、肌をすべすべとなめらかに柔らかく洗い上げてくれます。冷水でも温水でも、すばらしい洗浄力を発揮し、それでも皮脂をとり過ぎることはありませんので、乾燥肌の方にもおすすめです。300gにカットする前の状態の2kgバータイプです。

|

« 塩マーボー豆腐 | トップページ | 石鹸シャンプーの使い心地 »

石けん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩マーボー豆腐 | トップページ | 石鹸シャンプーの使い心地 »