« 洗顔石けん | トップページ | 手作りケフィア »

ハンドソープ

ハンドソープは
キッチン用品なのか、バス用品なのか、何用品なのか
明確な答えを知りたいココロです。

ココロは、手が汚れているのが んも~絶えられない族です。
一日に何回も手を洗います。

そのせいか、うがいをサボりがちでもあんまり風邪をひきません。

とにかくちょっと何か汚れたものを触ってしまったり
汗ばんじゃったりしたら、
その手で他のものとか触るのがいやなんですsad

わんこdogもにゃんこcatも大好きですが、
遊んだあとは必ず手を洗います。

なんかするたびに、手にいろいろな汚れの膜が付いてる感じがして
見た目には何にもなくても、ダメなんです。

決して潔癖症ではないです。

それどころか大ざっぱなのに、手だけはダメbearing

ココロだけかな?


[アウトレット]【シャボン玉石けん】シャボン玉ハンドソープ 250ml
[アウトレット]【シャボン玉石けん】シャボン玉ハンドソープ 250ml
激安!262円

EMクリーミーハンドソープ
EMクリーミーハンドソープ
激安!200円



手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01 ⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

|

« 洗顔石けん | トップページ | 手作りケフィア »

石けん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗顔石けん | トップページ | 手作りケフィア »