« ハンドソープ | トップページ | 歯みがき »

手作りケフィア

ケフィアって、みんな食べたことがあるものなのかなぁ?

ココロはまだ、未経験なんですよぉ~coldsweats01

どんな味なんだろう?

なんとなくのイメージは、ヨーグルトより甘いのかな~って
勝手に想像してますがbleah

ココロは、ヨーグルトなら断然イチゴ味cake
プレーンは・・・いつも後半ダメにしちゃって、パックしたりしてます。

お店に行くと、いろんなヨーグルトが置いてありますが、
なんでケフィアがないか知ってます?

それは ここで教えてくれます⇒

なんでケフィアが体にいいかって言うと

6種類の乳酸菌が生きて腸まで達して働くからだそうです。

CMで「大腸の調子が・・・」っていうお薬やってますね。
やっぱり大人になると、大腸もお疲れ気味になってくるのかな?

若いうちから、普段から、
美味しく楽しく健康体を作ってないとですねconfidentshine




手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01 ⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

|

« ハンドソープ | トップページ | 歯みがき »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドソープ | トップページ | 歯みがき »