« EM | トップページ | 子宝草 »

ココナッツオイルの香り

以前友達から、
ココナッツオイルの香りのするの、なんか作ってよwink
って言われたことがあります。

でも、そのとき探したときは、
香りがするものはフレグランスしかなくて

ナチュラルにこだわるココロとしては
違うな~って思って・・・そのまましらばくれていますbleah

石けんとかを作るときによく使うのは
香りがないんですよねcatface

ココナツの香りって言うと、日焼けが怖くなかった若いころ
愛用していたコパトーンのサンオイルを思い出しますsun

そんなココナッツの甘い香りを楽しめる
オーガニックバージンオイルは・・・

ここ↓なっつ! なんちて~smilesweat01

ヌイ・スキンケア ココナッツオイル ヌイ・スキンケア ココナッツオイル
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する



手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01 ⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

|

« EM | トップページ | 子宝草 »

手作り スキンケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EM | トップページ | 子宝草 »