« 手作り石けんのかたち | トップページ | やっぱ石けんで頭を洗おう »

炭石けん

炭は、汚れやにおいを吸着する働きがあるみたいですねhappy01

温泉やスーパー銭湯などに行くと、
たまに置いてありますよね、黒い石けんshine

この前ココロが行った温泉には
ポンプタイプで檜の香りがする、
クリーミーな洗顔石けんがありました。

中身は、まっ黒です。

でも、泡はまっ白です。

黒かったら、面白いのにねsmile

透明枠練り石鹸 ぶつ切りタイプ 4種セット(無添加・炭・緑茶・ミネラル)
透明枠練り石鹸 ぶつ切りタイプ 4種セット(無添加・炭・緑茶・ミネラル)

こんなスイーツもあるんだねconfident

竹炭バウムクーヘン
竹炭バウムクーヘン



手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01 ⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

|

« 手作り石けんのかたち | トップページ | やっぱ石けんで頭を洗おう »

石けん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り石けんのかたち | トップページ | やっぱ石けんで頭を洗おう »