« なす | トップページ | ざるラーメン »

ケンタッキー味

[ケンタッキー・フライド・チキン] ブログ村キーワード

カーネルサンダースボビングヘッド










ケンタッキーの味を家で作りたくて

いろいろ探して

オールスパイス

バジル

オレガノ

塩、胡椒で味付けしたものを

牛乳につけて

粉をつけて揚げる、というレシピを参考にやってみました

またまた適当にやったせいか

普通においしいチキンでしたcoldsweats01

ケンタッキーは、揚げている時のにおいがそれっぽかったので

これは!と思ったんだけど、普通のチキンでしたcoldsweats01

お肉が家にあった手羽元だったからかな?

ケンタッキー味に関しては

ネット上でもいろんなレシピがあるので

いろいろ試してみたいと思います。

あゆちゃんのフライドチキンもも0711お得10

手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01 ⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

|

« なす | トップページ | ざるラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なす | トップページ | ざるラーメン »