« 布を買いに Ⅲ | トップページ | パウスカートをリメイク »

日暮里

[手作り服] ブログ村キーワード

それにしても、手作りする人はたくさんいるのですね

日暮里はいつ行っても人がたくさんいます。

洋服とかも安いから、若い人もたくさんいます。

お店の中は人でごった返しているので

「子供連れはお断り」というお店もあります。

子供がいる人こそ、子供の服を作りたいなーってdenim

思うと思うんですけどね。

布のロールは重いし、危ないからだと思うけど

「お断り!」ってだけバシッと書かれると、ちょっと冷たい感じもしますねweep

あとお店の裁断してくれるおじさんの1人が

ココロはちょっと苦手bearing

下町のおじさんってこういう感じなんだよ、きっと

とか、忙しいからイライラしちゃうんだ

などと、自分に言い聞かせて挑みますが

やっぱ何度行っても恐いなぁ~sweat01

いつもそのおじさんに当たらないように祈りながら並んでます。

ココロだけかと思ったら、先日行ったとき他の女の子も

「私、今からまれた?恐いよね~あの人」ってお友達と話してました

思わず、「私もわかるわかる!」って話しかけそうになりました。

今度行くときは、機嫌がいいといいな~coldsweats01

◎1万m突破記念!特別価格248円(税込み260円)ギンガムチェック!楽天ランキング連続1位受賞【手芸・クラフト・生地 】チェックの1.4cm幅が人気なんです!

手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01 ⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

|

« 布を買いに Ⅲ | トップページ | パウスカートをリメイク »

手作り その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布を買いに Ⅲ | トップページ | パウスカートをリメイク »