« 手作りチョコレートケーキ | トップページ | 炊飯器でチーズパン »

こうや豆腐

朝、テレビでこうや豆腐レシピをやってましたね

こうや豆腐は健康にも美容にもいいと

ココロママからももうずっと

食べなさい!といわれている食品のひとつ

でも、なかなか購入してませんね\(;゚∇゚)/

お豆腐の栄養をぎゅっと凝縮した

こうや豆腐

テレビではとんかつがとってもおいしそうでした。

ダイエットにもよさそうですね

小さく切ってあるのを、

戻さずにそのままお味噌汁に入れても

OKだそうですよwink

こうや豆腐 (国産) 細切り








手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01 ⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

ねば塾 ハーブ石鹸手作りセット
ねば塾、ハーブ石鹸手作りセット ハーブの粉と、無添加微粉末、純粉石鹸がセットになりました。ハーブにお湯を注ぎ、石鹸粉に混ぜ、お好きな型に入れるだけで、あなただけのハーブ石鹸の出来あがり。<br>キットは、ラベンダー、ローズマリー、カモミール、ミントの4種。
368円

|

« 手作りチョコレートケーキ | トップページ | 炊飯器でチーズパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りチョコレートケーキ | トップページ | 炊飯器でチーズパン »