« だいこんを使い切る | トップページ | トイレの黒ずみスッキリ »

さくらさんへ♪ 手作り石鹸用の温度計

さくらさん、はじめまして~
コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

コメント欄でお返事しようかと思ったのですが、長くなっちゃいそうなので、こちらでお返事させていただきますねheart04

それよりなにより、
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。(p´□`q)゜o。。


温度計の写真をUPしようと探したのですが
見つからない・・・(@Д@;


昨年引越しをしてから、石鹸を作ってないので
どこかにはあると思うのですが・・・

ココロのはこんな感じの形で、
ダイソーの料理用品のところで見つけたものでしたが、
素材は・・・なんだったんだろう???



980円

「料理用」っていうだけで安心しちゃって
素材までは確認しなかったです。ごめんなさい(p_q*)

この写真のはアラームが付いてたりして
ココロのより全然立派ですが、形はそっくりです。

こんなんで、回答になりませんよね~(;´Д`A ```
ほんとにごめんなさい。

見つかり次第すぐ載せますねup


その代わり・・・というわけではありませんが、
ココロも大好きな
手作り石鹸派にはたまらないlovely素敵なお店がありますので、
良かったら覗いてみてください。

さくらさんもご存知かもしれませんがwinkdownwardleft

石けんや化粧品の手作りに必要な、安心した材料や道具を揃えたネットストアはコチラ


こちらでも「石鹸作り用」ということで、温度計を販売しています。

理科の実験で使うようなガラスのもので、商品レビューを見るとたくさんの手作り石鹸されている皆さんから支持されています。

1本452円で、2本買いやリピーターの方もいらっしゃるようです。


ということで、
せっかくコメントくださったのに、お返事が遅くなった上に、あんまりお役に立てなくてごめんなさいweep

でもとってもうれしかったですheart02
ありがとうございましたhappy01


またいつでも遊びに来てくださいね

待ってますhappy01





手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

|

« だいこんを使い切る | トップページ | トイレの黒ずみスッキリ »

手作り 石けん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいこんを使い切る | トップページ | トイレの黒ずみスッキリ »