« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

トイレの黒ずみスッキリ

手作りではないのですが

ココロがずっと気になっていた
トイレの黒ずみ

今のお部屋に入居したときからだったので
おそらく前の住人の方から、ずっと引き継がれているもの

どんな洗剤を使っても、どんなに力を入れても
取れなかったこびりついた黒ずみが

つるんと取れて、新しくしたみたいに
トイレがピカピカになったので
教えちゃいます。

トイレの写真は暗くて上手に取れなかったのでないのですが

本当はみんなに見せたい!!!それぐらいの
すごい変わりようです。

あんまりにも綺麗になったので
入居時、一緒に掃除してくれた友達を呼んで
見せたら、すごいビックリしてました。

使った秘密アイテム、それは・・・

100円均一で買った爪磨き

P1000008

これだけ



それで軽くこすり続けるだけです。

お水の跡もきれいに取れちゃいました。
手を洗うところの水垢も取れちゃいました。


汚れが取れるだけでなく
ピカピカになるんです~


普通のサンドペーパーや
目の粗いスポンジなどでも試しましたが

爪磨きが一番いい働きをしてくれました。


是非試してみて!と、言いたいところですが
皆さんのおうちのトイレが傷だらけになったりしちゃっても、責任取れないので

まずはちょっとだけ試してみて
大丈夫そうだったらどうぞ(◎´∀`)ノ

手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


使えば使うほど、水をきれいにする洗剤です!

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »