« 炊飯器でチーズケーキ | トップページ | きんぴら »

初めてのお料理

仲良しの友達の子供たち

家も近いので、産まれたときからずっと
毎日のように遊んだり、預かったり

もうまるで自分の子供のようにかわいい
男の子3兄弟

その次男が、ご飯を作っていると
いつも手伝ってくれたり

お料理の仕方を聞いてきたり

物を作るのが好きなので
どうやらお料理にも興味があるみたいです。

そんなある日、包丁の使い方を教えたら

なんと1品、作ってくれました。


じゃじゃーん!

P1000004_2





山盛り野菜スティックhappy02good

ソースは、味噌とマヨネーズを混ぜたもの

いろんな形があって
とっても楽しくて、とってもおいしかったよweepheart04

ちっちゃな未熟児だったのに
包丁使えるほどに、大きくなったんだね~

なんて、母心が沸きましたbleah



手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

|

« 炊飯器でチーズケーキ | トップページ | きんぴら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炊飯器でチーズケーキ | トップページ | きんぴら »