« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

生キャラメルを作ってもらったよ

お料理大好きで

ココロの相方でもある

親友の次男坊(小4)が


定額給付金でおねだりして買ってもらったのは

生キャラメルポット
タカラトミー 生キャラメルポット
2,280円

これ~

かわいいでしょ~


早速作って届けてくれました。


電子レンジで簡単・安全に作れる上に
おいしい!


柔らかいのでトーストに塗って食べてみたら


おいしかったです。


しばらく作ってもらえそうで、うれしいココロですhappy01

手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

フルオーダー カップルタイプフィギュア(UFF-002)
世界にひとつだけ!オリジナルフィギュア製作の「ユニークフィギュア」です。お顔と全身の写真、またはお好きな服のお写真を送れば、あなたそっくりのオリジナルフィギュアが誕生!職人による完全な手作りです。
33,800円

| | コメント (0)

レンジでたいやき

レンジでできるたいやきメーカー 親子のたいやきくん

ホットケーキミックスと卵と牛乳で

おうちでレンジで作れちゃうたいやき~heart04

もう、タカラトミーさんで働きたいっhappy02sweat01

こういうの、全部買い揃えたら
割引にならないかしらhappy01

手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

たまごプリン

ハッピーキッチン ぷるんと!たまごプリン
メガハウス ハッピーキッチン ぷるんと!たまごプリン
2,980円

ほんとに、近頃のおもちゃはあなどれない

今のちびっ子女子はいいなぁ~

楽しい調理玩具がいっぱいあって


自分の子供が女の子だったら
こういうの買って、毎日一緒になんか作りたい。

ココロが夢中になっちゃって
「ママ、ウザい!」とか言われそうcoldsweats01




手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ミッキーの手作りサンド

クックジョイ パックンサンドメーカー ミッキーマウス

食パンに具を挟んでくるん!とするだけで

あのラ○チ○ックみたいなサンドイッチが出来ちゃう!
ココロはピーナツ、だーいすきlovelyheart01


そんな大好きをおうちでも!

しかも!ミッキーの顔ですよぉheart04

お弁当に入ってたらすっごく嬉しいかも\(^o^)/

手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

手作り生キャラメル

生キャラメル、

ココロも花畑牧場のを何とか入手して食べましたが
おいしいからってバクバクたべるには
ちょっと高いですよね~

そんな事情を知らないちびっ子たちは
もっと食べたい!と当たり前のようにいいますが

食べさせたいのは山々だけど
グリコのキャラメル食べるのとは違うのよ~crying

花畑牧場のレシピは公開してくれているけど
時間が掛かりすぎ~coldsweats01


でも、これなら

話題のあの生キャラメルがお家で簡単に電子レンジでできちゃう☆ 生キャラメルポット
話題のあの生キャラメルがお家で簡単に電子レンジでできちゃう☆ 生キャラメルポット
3,129円

10分で出来るそうです。

タカラトミーさん、大好きlovelyheart01heart04heart02


手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

手作り餃子

手作り餃子は
ちびっ子たちと作るととっても楽しいです。

2コ2コ餃子
手作り餃子がポコポコできる!2コ2コ餃子
650円

いろんな形も楽しいけど
きれいに出来たら、もっと嬉しいかも

一人で作るときも
この型があれば時間短縮できちゃいますhappy02good




手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ドーナツ

クロアの手作りドーナツメーカー

ドーナツメーカー

油で揚げないヘルシー焼きドーナツが簡単に作れます。

ドーナツって
時々無性に食べたくなりますよね(*´v゚*)ゞ


ちなみにココロは
クリスピークリーミードーナツより
ミスド派ですbleah


こちらはドーナツの型づくり

クリスタルドーナツメーカー
生地を入れて上の部分を押すだけで、ドーナツの型が出来上がります。透明なので中の記事の減り具合が確認できます。おうちで、アツアツのドーナツを作ってみませんか?
1,260円

きれい~shine


手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

レンジでチンできる職人手作り曲輪おひつ
レンジでチンした冷凍ご飯が炊きたての味に
11,550円

| | コメント (0)

手作り豆腐

ココロの炊飯器は、お豆腐も作れます。
でもまだ、作ったことないんですよねbearing

時間が出来たら材料を揃えて作ってみたいです。

こんな土鍋のようなおしゃれなのもあります。

自宅で簡単お豆腐作り萬来鍋セット
名匠による豆腐本来のまろやかさと香り高さを味わえる 家庭であっという間の手作りお豆腐セット
14,490円

これならこのまま食卓に出したら
おいしそうですよね~

専業主婦になったら
こういうアイテムいっぱい揃えて

今日はどれを使おうかな~なんて
ずっと考えて居たいですlovely


手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »