« ゴーヤチャンプル | トップページ | ヨーグルトパック »

簡単おやつ・おつまみ

最近はまっているのが

スピン!lovely


油で数秒揚げるだけですぐに出来ちゃうんです。



おやつはもちろんですが

冷たいビールを飲むこれからの季節

おつまみ代わりにもピッタリなのですbeer


いつもいっぱい揚げるのですが
2~3人だと、大きなボウルにいっぱいでも

あっという間になくなっちゃいます。


そのままでもおいしいですが
塩コショウをしてスパイシーにしたり

カレーパウダーや、コンソメパウダー、

粉チーズを振ってもおいしいですよheart04


お料理が苦手な人でも手作り感を楽しめますよ



そして、揚げた油がたまってきたら
石鹸をつくりましょ~happy01

ココロも最近石鹸作ってないので
前の記事を読み返さないとcoldsweats02

作ったらまた報告しますね



ちなみに、
スピン以外にもおいしそうなスナックの素

発見! ↓↓↓

めかぶ入りだって~lovely





手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

レンジでチンできる職人手作り曲輪おひつ
レンジでチンした冷凍ご飯が炊きたての味に
11,550円

|

« ゴーヤチャンプル | トップページ | ヨーグルトパック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーヤチャンプル | トップページ | ヨーグルトパック »