« 2009年7月 | トップページ | 2013年8月 »

2009年8月

夏休みも終わり

夏休みももう終わりsun

ココロの友達のちびっ子たちは

昨日一生懸命宿題をやってました。


自由研究に、自由工作などと

親のほうも大変みたい(^-^;


自由工作にもなって

夏休みの思いでも飾れるフォトフレーム↓

手作りキット フォトフレーム(レモンライム) 
タイルは正面だけで、目地剤は入れないので簡単!夏休み工作に最適!
1,050円

宿題のないココロも

タイル工作はとっても興味があるので
やってみたいですねhappy01

手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

夏のお茶漬け

お昼ごはんを雑炊に変えただけで

半年で10kg以上綺麗に痩せたココロの友達


痩せの大食いと言われたココロも

最近ではアラフォーと言う年齢のせいか

おなかと二の腕と太ももが気になりだしました。


でも、食いしん坊で食べ物を我慢できない!!!


友達のようにきっちりダイエットを遂行できないweep


なので、時々ですが

雑炊ではなくお茶漬けを食べるようにしてます。


最近では

水洗いしたご飯にお茶漬けの素をかけて

梅干を乗せて


冷たいウーロン茶で戴いてます。

すっごくおいしいよ~


緑茶でもお水でもいいけど

ウーロン茶・・・特に黒ウーロン茶は

痩せる・・・ような気がしますhappy02

【沖縄良品】アーサお茶漬け(5袋入り)
450円

OSK エコパック 黒烏龍茶(黒ウーロン茶) 24パック入り 【楽10】【フェスティバルライフ0312×10】
420円

手作りのココロ TOPへ

ランキング参加中happy01

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ビタクラフト シェフナイフ[NO.9791]
ビタクラフト シェフナイフ[NO.9791]斬新なデザイン、日本刀を作る技術で一本一本手作りされています。とても軽く使い易い良く切れるナイフです。肉、ハム、野菜などを薄くスライスするのに便利です。
9,800円

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2013年8月 »